岐阜大垣市で造園・庭木剪定・ガーデニング・外構空き家管理のことならアシタバ株式会社

お問い合わせフォーム

アシタバ造園/あしたばガーデン/アシタバホーム

〒503-0811 岐阜県大垣市波須1-440-1 [MAP]

お気軽にお問い合わせください

tel:0584-82-4128

fax:0584-82-4147

[受付時間]
10:00~17:00
[定休日]
日曜日・祝日
ブログ

球根を使った寄せ植え

コロナで、なかなか教室も出来ない中、サンワークにて今年最後の寄せ植え教室を行いました。 春かごの球根の寄せ植え  八重咲のアベイロンという品種のチューリップやシラーシベリカなどを10球以上入れ込んであります。 春にチューリップとパンジーやビオラが共演してくれるのがとても楽しみな寄せ植えです。

続きを読む

素敵なガーデン紹介

今回は、とても素敵なお庭を維持されているF様邸のお庭を紹介します。 白を基調としたお庭には、季節ごとに色とりどりのお花を植栽されてとても素敵です。 今回は、夏花壇から冬花壇に植え替えたあとの庭の様子です。

続きを読む

軽トラガーデン

大垣市駅前にて オンラインde花と緑のフェスティバル の一環で、軽トラガーデンを展示しました。 今回は、クリスマスを家で楽しめる為のベランダガーデンをテーマに作成してあります。 コロナの今こそ、家のベランダを使って、野菜やコンテナを使って楽しむ事をお勧めします。

続きを読む

動物病院ガーデニング

   施工後           今回は、大垣にある動物病院さんからの依頼で、花壇のガーデニングをしてきました。こちらの病院は動物病院だけにとてもかわいいイメージでしたので、イメージにあった感じにしました。クリスマスも近いのでクリスマスっぽっく仕上げました。  

続きを読む

空家管理①

最近、空家管理の依頼が増えてきました。 実家の親さんが施設に入られたり、家を残したまま引越された場合、雑草が生い茂り近所からクレーム依頼などや、家の風通しと郵便を見てきてほしいなどを、心配される方からの依頼が多いです。年間契約で毎月、2ケ月置きなど取り決めしてから、簡単な清掃などの様子を写真で施工後送らせて頂きます。

続きを読む

PAGE TOP